レノの平凡な一日 ~THE AFTER~

世界平和を願うれのさんの日記v( オンラインゲーム「メイプルストーリー」桜鯖在住


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トップ記事

2015年12月2日現在

※やってるゲーム

・PCゲー
メイプルストーリー(復帰はなさそう^q^
幻想神域(気が向いたら
艦これ
DMMのエロゲ2つほど

・ソシャゲ
白猫プロジェクト(誰か相互フォローしてくり
FFレコードキーパー(ログインキーパー^q^
メイプルポケット(ログインポケット^q^

・WiiU
スプラトゥーン(誰か一緒にあそぼおおおおおおおおお
マリオカート8(イカちゃんのせいで全然やってないw

※メイプルキャラ紹介

 名前      レベル   職業

 xoレノox   200Lv  シャドー
 xoLノox    197Lv  エンジェリックバスター
 xxレノox   195Lv  ハヤト
 oレノx     130Lv  バイパー
 ooレノox   120Lv  カンナ
 xxレノoo    120Lv  ソウルマスター
 oxレノxx   112Lv   ファントム
 xoレノoo   100Lv   メルセデス
 xoレノxo   87Lv   ドラゴンナイト
 xxレノxo   78Lv   スラッシャー
 xoレノxx   70Lv   アラン
 ooレノxx   70Lv   ハーミット
 ooレノxo   70Lv   デーモンスレイヤー
 隠しキャラ  63Lv   クレリック

※IN時間

INしませーん^q^

※リア情報

年齢 26
誕生日 1989年 1月14日
趣味 ダーツ ビリヤード ボウリング
好きな歌手 ペルソナ関係の歌手

※一言。。。じゃなくて二言か三言か四ry

気軽にコメントよろ!
あとあとリンクもおっけぇですw
  1. 2020/09/11(金) 18:20:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブログの存在を忘れてた

どーも久しぶり!
仕事忙しくてなかなか…

ということで久々にブログ更新!
まぁメイプルやる気まったくなくなったせいだけど!(
おそらく俺のメイプル復帰はない^q^

ほんとーに気が向いたらインするかもしれんからアンインスコはしないけどねー・w・

メイプルポケットの方も完全にログインポケットに切り替わったw
ストーリー最後まで終わってないけどやる気何もしなくなったww
じきにログインもしなくなるだろう…

とりあえず白猫プロジェクトが楽しすぎるw
誰かやってる人とかいないのかな…(’

そんな感じで、また気が向いたら更新しまーす^q^
  1. 2015/12/02(水) 20:13:38|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわー

懐かしいタイトル画面


このタイトル画面懐かしいわーww
完全に俺がメイプルやり始めた時の画面じゃないか!

これでアイコンが指じゃなかったら…w

まぁそんなわけで暇なときにちょいちょい来るかも


あとメイプルポケット!

エンバスでxoレノoxの名前でやってます!
やってる人は録送ってねー!
まぁ完全に放置ポケットだからチャット見てないんだけどね(((

  1. 2015/08/30(日) 19:41:41|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

事前登録

メイプルポケット

とりあえず登録してみますた(*´∀`*)
普通のメイプルはログインしないかもだけどコッチは頑張ってやってみようかなーとw

ってか白猫やってるのにまーたソシャゲやるのか俺・・・
  1. 2015/07/27(月) 23:34:56|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のログイン!

そうそう、ツイッターかラインになんか言ってくれれば反応するんで用あればそっちによろしくねw

んで!

こっからのー

ロード中

こんな画面が入るようになったのね・・・


こうなってー

ログイン画面





こうだ!

久々のメイプル!



超久しぶりにログインしたああああああ

とりあえずボタン操作とか装備とか色々確認してそのまますぐ落ちた^q^

なにげに俺のネクソID他人に割れてるからねー…まぁポイントが無事だったから大丈夫だろうw

たぶん復帰するなら装備残してあるエンバスでやっていくと思う!

ということで、れもーん!録送っといたからよろしくーww
いろいろ教えてくれぃb
  1. 2015/07/02(木) 21:35:04|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

れの@ただの変態

Author:れの@ただの変態
オンラインゲームのメイプルストーリーで桜鯖在住のれのさんですv
メイプル日記だったりリアル日記だったり・w・

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
リアル (100)
メイプル (10)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

